数霊コードが縄文ゲートを開く! 出版記念Zoomセミナー


 IHMドルフィン代表の吉野内聖一郎氏の3冊目の本がヒカルランドから出版されました。それを記念して出版記念ZOOMセミナーを開催いたします。

 2020年になり、世の中は大きく変化し始めました。新型コロナウイルスの発生により、世界中がパニック状態に陥り、今迄の社会生活を通常通り営むことが出来ない状況になっています。新型コロナウイルスに関しては、様々な情報をインターネット上で探すことが出来ますが、既存のメディアであるテレビやラジオ、新聞などでは受け取れない真実の情報があるようです。
 しかし、自ら真実の情報を探しに行こうとしない人達は、国家や行政の思惑により既成メディアから発信された情報を鵜呑みにして、洗脳されたまさに「籠の中の鳥」状態です。本当はもっと広く自由に生きられる世界があるのに、その事を知らず限られた空間の世界に閉じ込められた人たち、その人たちの意識が三次元空間という籠から解放されて、自由に時空間を飛び回れるようになるためのツールとして「数霊システム」シリーズが開発されました。
 そして縄文ゲートを開けるカギは一人一人の5次元意識の覚醒です。是非、縄文時代のような争いのない調和の取れた世界を皆で創って参りましょう。その世界に向けてのお話をさせて頂きますので、是非ご参加頂ければ幸いです。

【開催日】 5月5日(祝・水)
【参加費】 国際波動友の会会員 2,000円  一般 3,000円 
参加者の方に「数霊コードが縄文ゲートを開く!」名前付きで著者サイン本を1冊プレゼントいたします!

【スケジュール】
14:00~14:10 ご挨拶/(株)I.H.M代表取締役社長 江本博正
14:10~15:10 講演「数霊コードが縄文ゲートを開く!」/(有)IHMドルフィン代表 吉野内聖一郎
15:10~15:40 スペシャル波動対談/吉野内聖一郎×江本博正
15:40~16:00 質疑応答

吉野内聖一郎
潜在意識リーディング協会名誉理事。有限会社I.H.M.ドルフィン代表取締役社長。1996年より波動カウンセラーとして1万人以上のクライアントをカウンセリングする。その中で“数が持つ意味”を探求するようになり、独自の「数霊」理論を発見し、より高度な波動理論を構築する。
現在各地でセミナーを展開すると共に、数霊セラピストの養成にも力を入れ、日本全国での数霊セラピーサロンを展開中。
https://ihmdolphin.com/

【お申し込み】
下記フォームからお申し込みください。
※事前に、Zoomのソフトまたはアプリをダウンロードして頂く必要があります。

お申し込みフォーム


国際波動友の会会員一般