クオンタムシリーズ開発者フィリップ氏による 《ZOOMフォローアップ無料セミナー》

日程 ◆ 3月20日(水・祝)9:30~11:00参加費◆ 無料  定員◆100名

 激動の2024年を迎えた中で、さらにエネルギーの質が大きく変わる「春分の日」にふさわしい無料セミナーのご案内です。
 明らかに新しい枠組みの時代を迎えている昨今。社会情勢をみてもその大きなうねりを、世代を超えて感じられる段階に入りました。
 その時代の中、自分らしく、しっかりと己の人生を歩むためには、自分の内面やエネルギーボディ等の調和と統合が必要となってきます。
 そのためには活力をあげ、同時に心の安らぎを得て毎日を送ることが重要です。
 
 自分のエネルギー状態が常にバランスよく保たれ、健やかさ維持のインナーパワーを向上させつつ、自然な形の自己肯定感からくる自信をもって毎日を送れれば、周りでどのような事が起ころうとも、そのことに左右されず、正しい判断をもってポジティブで創造的な毎日を送ることが出来る…その大いなるサポートとなるのがクオンタムシリーズの各ツールです。
 健康力向上、電磁波の影響、潜在能力の開発、霊性の向上まで、これらはご自身のエネルギーバランスをとり、さらに活性化させることにより実現していきます(これらは全て「つながって」います)

 今回の無料セミナーでは、大きな時代の変革がおきている時代の中で、どのようにこの素晴らしいツールをどのように活かしていくか(使い方)、また、新しい研究成果や情報なども含め、フィリップ氏にからおおきなる気づきと学び、発見の種を蒔いていただきます。
 ユーザー様に限らずこのツールに興味がある方なら、必見、必聴のセミナーです。ぜひご参加ください。

日程 ◆ 3月20日(水・祝)9:30~11:00参加費◆ 無料  定員◆100名

フィリップ・サモア
リーラ・クオンタム・テック代表*長年の真摯なスピリチュアルな探求と、一方で超一流企業US-Tモバイル社副社長として培った「電磁場」技術を昇華させ、古代の覚者に伝えられ量子物理学者やニコラ・テスラ、ボスコビッチといった著名な発明家によっても語られてきた、「量子エネルギーと周波数」の魅力的な世界を再現する技術を超一流の専門家を集結して開発。


通訳: Dr. Jyun Shimizu
Dr. Jyunは、1990年代、家系にならって中国伝統医学を追求し2000年代には、ホメオパシー、自然療法、バイオエナジェティック分野へと知識を広げる。2010年以降は、医学とヒーリングのあらゆる側面を統合した診療を開始。現在は、統合医療の博士号と博士号を取得するための研究を行うとともに、量子物理学の哲学とそれが身体のあらゆる側面にどのように適用されるかを活用した意識的医療を追求している。

お申込みフォーム


    国際波動友の会会員一般





    『共鳴磁場』誌IHMのホームページその他のホームページフェイスブックTwitter友人・知人からメルマガ

    インフィニティブロッククオンタムブロックトラベルブロッククオンタムカードペンダントまだ使用していない